Blue Crescent Oldies

このブログは「Blue Crescent」の2005年5月25日~2006年12月28日の記事を収録したアーカイブです。                                過去記事を収録するという性格上、一部リンクが切れている場合があります。

2006年09月

機動戦士ガンダム0080~ポケットの中の戦争~ RGM-79G ジム・コマンド 

本日は、バンダイのプラキット「機動戦士ガンダム0080~ポケットの中の戦争~ RGM-79G ジム・コマンド」です。

190370e5.jpg
続きを読む

オリジナルドール 双子のメイド 夕子&陽子

本日は、自作の「オリジナルドール 双子のメイド 夕子&陽子」です。

3b33cb24.jpg
 
左が妹の夕子、右が姉の陽子 続きを読む

新世紀エヴァンゲリオン スーパーエクセレントドール 綾波レイ

本日は、マーミットの「新世紀エヴァンゲリオン スーパーエクセレントドール 綾波レイ」です。
…といっても原型を留めているのは頭部だけですが(ぉぃ

1f571c07.jpg


秋雨の合間を狙っての、虫干しを兼ねた宝物庫の整理で発見しました。
しかし、そのままのレビューでは、ほとんど可動部がないので、面白くありません。
そこで頭部を残して、ボディをそっくり換装してやりました。 続きを読む

オリジナルドール 蒼子

本日は、自作のオリジナルドール「蒼子」を紹介します。

8d5a0851.jpg
続きを読む

PSE Solid collection Ver3.0

本日は、バイスの「PSE Solid collection Ver3.0」です。

8b94be1c.jpg


例によって、近所のゲーセンのクレーンゲームの景品に入ってました。
別のものを狙っていたんですが、その日は調子が悪くて上手く取れず、手ぶらで帰るのも悔しかったので、代わりにこれをゲットしました(ぉぃ 続きを読む

ああっ女神さまっ! ベルダンディー

本日は、マックスファクトリーの「ああっ女神さまっ! ベルダンディー」です。

042c8081.jpg
続きを読む

1/12 アーマーナイトシリーズ No.2 シーグモンド大公

本日は、今井科学のプラキット「1/12 アーマーナイトシリーズ No.2 シーグモンド大公」です。

bb713175.jpg


シーグモンドは、“ジーグムント”と表記されることもあります。
  今回は、パッケージの表記に順じてシーグモンドで統一しています。 続きを読む

しあわせのかたち タンニン・ごいんきょ・べるのセット

本日は、ホビージャパンのガレージキット「しあわせのかたち タンニン・ごいんきょ・べるのセット」です。

326e806c.jpg
続きを読む
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
RSS
  • ライブドアブログ